4組出演なのに2組目でまだ1時間、3人目のよしあきさんもさっさと終了ってことで(折角おニューのギターで登場したのに)後半はほとんど808ライブ。といってもよしあきさんは残ってりょうじさんも参加。

 新曲(RunningBird MANIAC)、いつもの曲とかなりやったと思いましたが時間もあまっていたのでアンコール。1曲かと思いきや左ギターに持ち替えて「BOB MARLEY ノー・ウーマン・ノー・クライ」のソロ、皆聴き入ってしまいました。
 さらに再度3人上がって「pure yes」 3曲ものアンコールで808を目いっぱい楽しめました。
「BOB MARLEY ノー・ウーマン・ノー・クライ」のソロ
左用ギターでの演奏でした。
STAX FRED
2006.11.03

BACK